searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

AWS

THEME help
AWS
テーマ名
AWS
テーマの詳細
AWSについて
テーマ投稿数
8件
参加メンバー
2人
管理人
村長管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「AWS」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「AWS IT技術ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

AWSの記事

1件〜50件

  • 技術ブログ★
    2021/06/01 22:09
    技術ブログ★

    毎日だいぶ肌寒くなってきましたね。 天気の良い日は相変わらず自転車通勤を続けている私ですが、、、 夜遅く帰宅する時など、家の前に到着後手が冷え切ってしばらく 指先が動きません。 走っていると心拍数も上がり、体はわりとポカポカしてくるのですが 手がね・・・ しかもそれに気づかなくて、帰宅して自転車のカギを外そうとして気付く・・・ うおー!手凍ってるー!! って、一人でちょっとワクワクしたりして。 手袋しなさいよ。 という話ですが。 さて、今日はサクセス社員の最近の活躍のお話をします! 社員のOくんが参画しているプロジェクトで技術ブログを書きました~♪ dev.classmethod.jp Oくん…

    successunno

    SUCCESS notebook

  • 年度末ヒアリング
    2021/06/01 22:09
    年度末ヒアリング

    サクセスでは、毎年2月か3月に、「年度末ヒアリング」というものを 行います。 今月から今年も年度末ヒアリング期間です。 いつものヒアリングとは違い、年度末ヒアリングではその年の 年度の新設定給与をお知らせしつつ、目標を一緒に考えていくヒアリング なので、すこーしだけ重みのあるヒアリングです。 本来であればいつも対面でみんなと話すのですが、今年はコロナ禍という 事もありオンラインも可として行っています。 そんな中、先日、社員のOくんのヒアリングだったのですが、 千葉から車で来てくれました^^ OくんはAWS構築の業務案件に参画していて、普段は完全テレワークです。 本人曰く、この日来てくれた事は多…

    successunno

    SUCCESS notebook

  • AWS認定資格取得!!
    2021/06/01 22:09
    AWS認定資格取得!!

    社内SNSでは、お祝い投稿を速攻でしましたが、、、、 社員のSくん、またまた資格取得! これで何個の資格なんだろう。。。ってくらいの勉強家くんなのですが、 AWS認定資格はこれで4個め。すごい! 今回取得したのは、 DevOps Engineer Profesional です^^ プロフェッショナルランクまでいくと、かなりの難易度になります。 昨年にソリューションアーキテクトのプロを取得したので、 一気にいこうと思ったのでしょう。 今回の資格はインフラ技術者であるSくんがやってきていない内容の 勉強だったので、ちょっと苦戦したようです。 記念なので、自宅にて合格証をかかげて奥様に写真撮影して頂…

    successunno

    SUCCESS notebook

  • AWSオンラインsummit2021と、母の日ネタ
    2021/06/01 22:09
    AWSオンラインsummit2021と、母の日ネタ

    昨日今日の2日間はAWSオンラインsummitでしたね。 AWSの勉強中の方など、セッションは結構勉強に役立ちますから おすすめです! コロナ禍で去年に引き続きオンライン開催となってしまいましたが、 やっぱり本当はオフライン開催で大きな会場に行っていろんな企業の ブースを見て楽しみたい。。 ちなみにオフライン開催の時の様子はこんな感じです^^ newsuccess.hatenablog.com 楽しかったなー また会場で開催できる日が来ますように! さてさて、週末は母の日でしたね。 私は娘たちからこんなプレゼントをもらいましてホクホクです。 ポーチとマグカップとカメ! このカメは会社のデスクに…

    successunno

    SUCCESS notebook

  • 久しぶりの投稿になります
    2019/08/08 18:45
    久しぶりの投稿になります

    久しぶりの投稿になります にほんブログ村

    村長

    reonablog

  • https://reonablog.muragon.com/entry/16.html
    2018/12/17 23:09
    https://reonablog.muragon.com/entry/16.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    村長

    reonablog

  • https://reonablog.muragon.com/entry/18.html
    2018/12/17 23:04
    https://reonablog.muragon.com/entry/18.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    村長

    reonablog

カテゴリー一覧
商用